オフリア



19 1 49405



コメントを書く
戻る


小豆島




行って来たやで〜






持って行った一眼レフにハマったとーくん





池田港に降りて
エンジェルロードまでの行き方を尋ねた
バスのおじいちゃんがとにかく親切だった…!

道をすごく詳しく教えてくれたうえに
島のタクシーの電話番号までメモしてくれた。
ずっとにこにこで可愛かった(´;ω;`*)

いんすたぐらまーっぽい若い子の集団も
おじいちゃんに道聞いてたんだけど
親切過ぎて感動してキャーキャー言ってた

帰りのタクシーのおいちゃんも顔はイカツイのに
船の時間と、暇潰しするならあの店が良いよ
とかまで細かく教えてくれた!

島の人は親切な人が多いって
本当だった…(*´ω`*)ほっこり…



大木ちゃんに教えて貰った
香川の雑貨屋さん『watagumo舎』も行って来た!

昔、まなくんと来た『Naja』って雑貨屋さん
結構好きでふぇいすぶっくにも画像載せたのに
キッシュ専門店に変わってた(´・ω・`)

『touca』は休業〜´`

2日目にまわろうと思ってたけど
1日で小豆島も雑貨屋もまわり終わったので
ホテル代 高いし日帰りで帰って来た。

うどんも食べたし満足!

また写真載せます^^*



.
08/13(Sun) 12:45


コメントはまだありません


HOME(0)


コメントを書く
戻る