オフリア



8 7 49783



コメントを書く
戻る


梅雨頃




残業多いのと、帰っても家事ばかりで
こうやって思い出振り返る時間が無かった。。



月4万は貯金したかったけど
このタイミングでとーくんの手取りが減って
私も派遣だし、2万出来るかな…くらいで
小金貯めたところで車検と税金で無くなるし

結婚って、出産って、いつ出来るの?
結婚式しなくても家なんか建つ訳ないじゃん?
という状況ですね〜(´ω`)あ〜〜…

今の仕事も実家住みなら辞めて違うとこ探してるわ
ってくらいハードだし2ヶ月で数人辞めて寂しい。

でも生活掛かってるとなると心が強くなるよね〜
どうせ辞めても他に無いからしがみつくよね〜
毎日腰痛が酷くて歩き方ババアや

200万くらい貯まれば結、婚、に、
なるかなどうかな…、、_(:3」∠)_


とはいえ切り詰め過ぎてもストレス溜まって
喧嘩して別れることになったら意味無いので
自由なお金も もちろん支給。



梅雨には
四国中央市のあじさいの里と
行く途中に霧の森に寄ったよ。







なおくんとも一度来たけど
お給料少ないのとケチだったからお金を気にする
ばっかりで、あんまり楽しめなかったので
今回はちゃんと満喫して来た!^^*


あえて蕾





ちょうど雨上がりに着いて
良い写真がいっぱい撮れた〜



とーくんの家族とごはんに行ったり
ちょいちょい お家に顔出しに行ったり
そういうのも頑張ってるよ、
昔のトラウマであんまり喋れないけど。

うちとは真逆で、みんな家族思いの
羨ましいくらいの良い家族だと思う。

そして飼ってる猫ちゃんが最強に可愛いんや…


色々大変だけど
月1回は実家に帰りつつ頑張るよ。



.
08/07(Mon) 01:50


コメントはまだありません


HOME(0)


コメントを書く
戻る