オフリア



5 1 49391



コメントを書く
戻る


話せる相手がいないから書く




お母さんは七海のお母さんであって
私は産んで貰って血が繋がってるってだけで
絆みたいなものは無くて当たり前

ってことに今更気が付いた。

1才未満で両親が離婚してから
両親ともダメダメで辛い目にあったし、
25になっても引っかかる事が沢山あって悩むけど
それをなんとなくでも分かってくれてると思い込んでて
実際はほとんど理解して貰えてなかった。

今 普通に連絡取ったり話したりしてる事は
当たり前じゃないのに。


2回も父親選びに失敗した自分を反省せず
相手が全て悪かったんだと今でも話し続ける母親が
憎い時がある。


お母さんが想像している
私の今までの苦労ってどんなものよ


振り回すだけ振りまわして
人の話は一切聞かずに
結局は自分が勝手に強引に決める。
嫌だと言うと簡単にポイ、なんでもそう。
協調性無いから離婚したのもあるんだと思うよ。


普通の家庭に生まれたかった。


.
07/13(Thu) 23:39


コメントはまだありません


HOME(0)


コメントを書く
戻る