オフリア



21 15 49091



コメントを書く
戻る


ごはん失敗!




手羽元とキノコのトマト煮込み

見た目は美味しそうだけど食べてみたら
トマト缶の酸っぱさがけっこう強くて
あんまり美味しくなかった…(´・ω・`)




醤油とお味噌和えて焼いたピーマンも苦かった


両方クックパッドのレシピなんだけど、
バレンタインに作ったブラウニーも不味かったし
そのまま作るの良くないのかもしれん。
と、今になって分かったやでー…(;ω;)



とーくんと作った
グラタンとラザニア混ぜたなにか( °ω° )





こっちはグラタンの素?で作ったので
美味しく出来きました。


仕事決まりそうだったけど
現場見学の為に担当の人に詳しく聞いたら
毎日12時間勤務で残業月平均60時間だった。
ヤベェ。断った。

断ったら今度は接客みたいな仕事紹介されて
やっぱワーク〇タッフカスや。
こっちの希望全然聞いてないんか
引き継ぎがダメなんか…
最初も これにします!とか言ってない仕事に
現場見学(ほぼ勤務決定)行く流れにされた。
はよ働かせて儲けたいんやろうけど強引過ぎるんよ。


ここら辺の工場は残業が異常に多いのが普通なの?
基本週6なの?
週5勤務でたまに残業2時間までならOKで
探してるんだけどこんな条件あげてるの
おかしんやろな〜…´`;

また探してる…病んだ…
とーくんにこれ話したらテンション下がったの
めっちゃ顔に出てた。まじかまた探すんか…って。
それを見て私も落ち込んだ。


焦って落ち込み過ぎて一周回ったわ。
とーくんが呆れたとしても貯金減って焦ったって
今はツイてなくて見つからないのかもしれない。
焦って合わない仕事始めたってすぐ辞めたり
辛くなって毎日が苦痛になったんじゃ意味無い。

暗いままでいたら運も向かないし空気も悪い〜
出来るだけ笑顔でいよう。慎重に探そう。
愚痴溜まったらここに書こう。(´−`)




あなたのことはそれほど
ってドラマの杏さんの旦那さんがツボ。
役柄もツボ。
仕事真面目でセンス良くて家綺麗で
料理上手くて嫉妬深いとか最高!!!(*´ω`*)
結婚してくれ〜〜〜〜〜



.
04/18(Tue) 23:22


コメントはまだありません


HOME(0)


コメントを書く
戻る