日々是りある生活☆


 

中間淳太くん、森本龍太郎くんのことを中心に日々つぶやき中。

ブログもやっています
よかったら遊びにきてください




SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6 7
 8 91011121314
15161718192021
22232425262728
2930


やっぱりこのりあるは更新をストップすることにしました。
何だか中途半端にしているのがスッキリしないなぁと。
不器用な性格なもので…。

今までご覧頂いていた方々、お付き合い頂きありがとうございました(^o^)
他にinstagramとtwitterをやっていますので、もしご興味があれば今後はそちらの方で宜しくお願い致します♪

http://instagram.com/ri_n_a
https://twitter.com/rinaappu


土日も身体が言うことを聞かず( ̄▽ ̄)
涼しいのは有難いけど、低気圧の日は頭痛・肩コリ・親知らずの痛みが醜くなるから辛いね…

でも今日はオーシャンズとUTAGE!!!楽しみ過ぎてやばい…!




やっと金曜日!
今週めっちゃ身体がだるかった…親知らずも痛かったしな〜。気圧のせいかな(つД`)ノ

今日1日頑張ろ!


地元ランチ〜。
またまた美味しいお店見つけた!



綺麗なシャクナゲ(^o^)/
今玄関にユリとシャクナゲが飾られてて騒がしい(笑)




ムシムシ暑いね〜ほんと(^^;;

今日はアナ雪を見に行く!
友達が皆感動したって言うし、あんなに流行ってるからだんだん気になってきた(^o^)/
凄い今更だけど(笑)
初コレドの新しい映画館!楽しみだ〜♪



2回断ったのに、またもや誘われる社員旅行…このまま押し切られそうだよ(つД`)ノ

隠れ人見知りにとっては、会社の人と泊まりの旅行ってのはハードルが高すぎるよ!



わー!
さっきバレーの江畑選手とすれ違った!
凄く好きだから声掛けようか迷ったけど、お1人だったしめちゃくちゃプライベートって感じだったのでやめておいた。
すれ違えただけで凄く嬉しいなぁ(^o^)!

今年もよく有名人とすれ違う〜(笑)
市村正親さんもだし、この前江ノ島でD☆DATEの瀬戸くんと柳下くんともすれ違ったんだよねぇ。