◎:// memomomo





( 0 : 1 : 17951 )



by べそ

最近とっても仲良い。
もともと仲悪くなったこととか
そんなにないけどそれでも。
好きになるたびに失うのが
怖くなっていってる毎日、
こんなにどっぷりなるとは自分にびっくり。
とか女子なつぶやきしてみる。

夏が終わるなぁ、、

by べそ

好きな人とお酒飲むと
めちゃめちゃ効率良い〜〜〜〜

これ最近つくづく感じる〜
あー、らくだぁ

by べそ

しょこお誕生日おめでとう!!!
今年もまた大人になったね!
立派なホンモノアラサーになったね!たのもし〜
いや、本当に1年会わなくてまた次の1年に毎回突入しちゃって福岡にいる私としては何だか寂しいけどいつかまた3人で会えたらいいなー。
どこにいてもみんなが毎日幸せに過ごしてることを祈ってるよー!
変わらず大好きだよう!