あっやあやちのにゃう

11 + 43 = 155407

楽しすぎたよ 旅行
行きたいところ ぜーんぶ行けた
連れてってくれて ありがとう
 
 
楽しい旅行と代償に
一気に 貧乏になった。笑
いや、まじ笑えんレベル
全部が全部 抜け殻すぎる〜、、、
 
行きたいところに一緒に行けたり
美味しいものを一緒に食べれたり
同じ時間を一緒に過ごすこと、、、
そんな普通のことが出来る
喜びや幸せを一気に感じれて
短い数日間に ギュッと押し込んで
それを過ぎたら
また いつもの別々の日々に戻る。
 
一緒いる時間は
ほんと 夢見てるような時間けんね。
 
別々にいる今が現実って感じ。
会えなくて当たり前が 
私たちの 普通なんよね。笑
 
また この普通に慣れるまでに
結構なメンタル削ぎ取られるww
無気力症候群 どーにかしてww
 
帰ってきたら
仕事したくない病 どーにかしたいww
ほんと 貧乏すぎるけん 頑張らやんとにww
 
 
 
 

明日は いよいよ
1年以上ぶりの1人旅( 行き帰りのみ )
早起き、最近 苦手すぎるけど、、、
早く起きなきゃなので、、、
珍しく もぅ寝る!
荷造りは、終わったか 謎!
結局 毎回 荷物多くなるタイプ!笑
 
今日は あんまり
やり取り出来なかったなぁ
 
ま、いいや。おやすみ〜
 
 

荷造り 途中で止めて描くのに走ったww
完成させれた〜幸せ ハッピ〜ww
 
ってか、洋服悩みすぎて 
結局沢山持ってくハメになりそうww
そして ピンク率の高さなww
秋服のピンクは 可愛すぎるのよww
毎度 毎度 ピンク買ってるよww
この間買ったピンクのカーディガン
可愛すぎて 早く着たい
とりま、旅行中 毎日ピンク身につけてそうww
もぅ 暗い色の洋服着れなくなったww
 
あー、なんかお盆から早かったな
意外に乗り切ったな 私
( 大半 呑みに逃げてたけど。笑 )
 
とりま、胸キュンかよ
可愛がられたい願望 半端ないw ドMw
 

まじ今日は眠すぎた
仕事中、何回も寝そうになったww
結局荷造りもしきらんかったww
明日の夜は頑張ろう
 
ってか、同じ日に
ニキビ1個だけ出来てた奴らww
どんなタイミングよww まじ笑ったww
ある意味 似た者同士?ww
 

最近、呑んだくれすぎて、やばいよな
どんどんお酒強くなりよる
ま、けど楽しかったけん良し
 
旅行前のお買い物もバッチリ!笑
アウトレットで安くて可愛いのGETできた
秋服って、ほんとに全部可愛いわ〜
 
そろそろ荷造り始めないとね
晴れろ。ただそれだけが願い。
 
 

イメチェ〜ン

 
この長さ 初めてや〜!
しかも かなり久々に段もつけたし
全然 雰囲気変わる髪色もかなり暗い!
傷んでる所 全部無くなったしサラサラ〜
旅行行く前に綺麗にできて良かった
あと6日ワクワク ドキドキする〜〜〜
 
今日は薬の副作用でゲロゲロ吐きまくったけん
もぅ薬飲めん〜絶対 旅行と被る、、、
仕方なけど もぅ吐きたくないけん諦め
 
あ〜、楽しみ〜晴れてね〜