あっやあやちのにゃう

6 + 29 = 154530

結局1日中引きこもってた、、、
土曜日なのに、、、
やっぱ、バイト無くなったのツライ、、、笑
暇な時間や寂しい時間を過ごすくらいなら
仕事しよく方が 良い、、、
 
ひとまずミッションとしてた
3件は完成させれたけん 良い子 良い子
 
明日は仕事だ、、、嬉しい。笑
仕事終わりの楽しみもある、、、
 
だから、
20時半から返事来ないことは
水に流してあげようキニシナイ。
 
 

理央くんの 破壊力 半端ないいいぃ
( 漫画を読むと すぐに好きになるw )
この間まで、恭也くんが1番やったけど。笑
性格悪そうなモテるイケメンがこよなく好き
 
久々 漫画 読んだら楽しくなったぬふ
 
木曜の夜から後輩ちゃんと飲み出かけて
朝帰ってきて、スズとお出かけして、
夜は亜季とも合流して、
帰りながら久々のFaceTimeして、
顔見て 笑って 安定さにホッコリして
からの 少女漫画にキュンキュンして〜〜〜
 
あー、なんて幸せな休日なんだろうか
バイトないと、こんなに時間があるのね。笑
 
ひとまず、今日は土曜日なのに予定無しだ
お絵描きせなんな〜〜〜 
 
うー、ひとまず、全然寝てないけん 寝ようかw
 

ただいま 我が家
やっぱ東京楽しかった〜
初の渋谷 と 原宿 行けたし
原宿とか私の好きな感じ!!!
試験も無事合格出来たし
ストレスからの解放でした
次は遊びメインで行きたいwww
久々のひぃちゃんにも会えたし
芸能界の話は刺激が強すぎるw
面白すぎるw ホント住む世界が違う
益々可愛くなった ひぃちゃん
 
痩せんといかん...と
めっちゃ強く思った東京でした...
 
お昼ご飯の時に
プライベートの
AKBの宮脇咲良ちゃんが
来たことが 今日イチの驚きでした。笑
涼介たちには会えんかった...はぁ...笑
 

あー、なんか 変わってきた
こーゆう変化にはすぐ気付くっちゃんね〜
 
あー、なんか 寂しいかも
どうしようもないけど。
 
まんまと 罠にハマった気分〜
 
勉強 勉強 勉強
 
 

今日でラストバイトでした〜
4月から始めて、たった5ヶ月間やったけど、
5ヶ月間、掛け持ち 頑張ったな〜と思う
初めての居酒屋で 怒られてばっかやったけど
なんだかんだで楽しかった
やっぱり 接客業は 色んな出会いもあるし
楽しいなって思いましたとさ
バイトがあったけん
忙しすぎて 暇とか 寂しいとか
そんな感情も 少なくなったし
充実してたと思う。
 
さぁ、今月から 週末とか
どうすれば良い?ってレベルで恐怖。
暇な時間が増えるの怖い。
休みの日 なんもないの怖い。
暇な時間があるくらいなら
働きに出てたほうが良き。
 
あ〜、9月 早速 憂鬱。
勉強してないし。勉強 キライ。
もぅ試験 明後日なのに。自分 キライ。
 
 

帰り道 ぎゃん泣きしながら帰って来た
女の子の日前でイライラしてるし
メンタル弱りまくってるし
追われまくってるしで
久々に崩壊状態〜
 
こんなに寂しくて悲しくても
顔さえ見れない このツラさ