あっやあやちのにゃう

12 + 43 = 155408

最近 人付き合いが下手になったかな。
人に合わせるのが苦手になってきたな。
どんどん自己中になってる。
自己中ワガママおばさんになりそう。
既になってる。
 
反省。
 
中身までブスとか最悪だ。
中身から 心から 見直そう。
もっと他人に優しくなりたい。
 

ヒステリーですか?ってくらい泣いた。
構ってちゃん体質なのに
構ってもらえん事を我慢して我慢して
我慢し続けたら こうなった。ヒステリー女。
 
何回も言っても同じけん
変わってもらえんけん
もぅ諦めるしかないっしょ。
孤独って思うほど寂しい気持ちも
分かんないでしょ。
 
悲しい から イライラに変わって、
もぅ今は 楽しんでやろうって気しかないww
女が浮気するときは寂しい時
ってコラムに書いてあったけど
そげんなる気持ち 心底 共感するわ〜。
 

この寂しさを
理解してくれる日は 来ないな。うん。
 
寂しさ紛らわせたい。
 

今日も電話できんかった。
むしろ21時前から返事こんくなるって。
こんなの慣れっこだけどさ、
土曜日の夜に 仕事終わって
直で帰宅って 絵を描くしかない私って〜って
すっげー 孤独になる。
 
 

今日は 朝から嬉しいNEWSが
絶対 あり得ないと思ってたこと。
もぅホントに 夢やか〜って思う。
未だに信じれません。笑
仕事からの帰り道
色々考えてたら、感極まって、
涙出そうにもなったww
 
人生に”絶対”なんて
無いんやなぁ〜って思うことばかり。
それは 良いことも悪いことも含めてやけど。笑
 
とりあえず、母からは、
「ついに、あんたも やったね〜」と
お褒めの言葉を頂きました。笑
 
ハイ。娘 やりましたよ。ふふふ
いや、特に 何もしてないんやけどね。笑
 
 
とりあえず、おめでとう
そして、ありがとう
 
 

昨日は仕事終わって テニス部めんで 串カツ
ウマウマでした〜
けど矯正装置が痛すぎて
うまく食べれんし 喋りづらいし 痛いくそぅ...
夜中まで ゆきぴ と お喋り〜
楽しかったです〜今を楽しむぜ〜い。
 
今日はoffやったけど だらだら寝てた
やっとこさ、下書き3枚描いたけど、、、
まぁスローペースすぎてクソ野郎です
 
もぅ抜け殻すぎて 軽い鬱状態。無気力〜。
旅行後は いつもこんなんやけど、
今回は 中々 酷いかも〜
もぅすでに会いたい。
今日 電話したかったんに 早寝やしww
寝るの早いんじゃ!!!!