あっやあやちのにゃう

16 + 23 = 156414

やっとベットの中。
 
今日は、ついに昼休みに、
爆発しちゃった。
この前の爆発から2〜3週間しか
経ってないよね。ヒステリーかよ。
でも しょうがないもん。
寂しいし、何回言っても 変わんないし、
結局は 私が我慢せなんって事になるし、
1人で怒って泣いて 向こうは黙る的な。
それが余計に苛立つし、
ずっとイライラして泣けてくるし。
自分でも 責めてばかりで
自分で自分が嫌になるし、
でも、それも全部分かって欲しいし、
今まで我慢してた分が溢れ出てくる。
 
そして 結局 今も連絡ないけん
余計に腹立つでしょ?笑
もぅ悪循環だけど、
毎回 このパターンけん もぅ疲れてきたよ。
なんで何回言っても
分かってくれないんだろう、、、
分かろうとしてないんだ。
私のこと そんなに好きじゃないんだ。
 
って 思考回路になるんよねww
 
そしたら後輩ちゃんが
あと1ヶ月じゃないですか!
この1ヶ月しかないんですよ!
電話しなくていいから
むしろラッキーて思いましょ!
遊び尽くせるのも今のうちですよ!
って くそポジティブな事言ってくれた。
 
そやな遊び尽くそう
 

昨日 やっと やっと やっと
笑奈ちゃんに会いにいけた
やっぱり 赤ちゃん 可愛いわ〜
あんちゃんも 大きくなってたし
なんで 子供達の成長こんな早いとww
 
早く我が子に会いたい←
いつになる事やら、、、( 遠い目 )
 
今日も電話なかった
私から しようって言わんと 本当せんなww
もぅ1週間してないし、、、
3日に1回しようって何回言っても
改善されまてん、、、
あんなに泣きわめいてお願いしたのに。
意味なっww
結局 その場だけなの。いつも
結局 私が寂しい思いしてるの
分かんないの
メル友だよ。メル友ww
あと少しの辛抱だからって
こんな放置なの
 
何回も言ってますが、
私は強い人間じゃありません。
欲まみれの弱い人間です
寂しさには すぐ負けます
甘やかしてくれる人が 大好物です。笑
 
 
 

今日は 思いっきり寝れた!
幸せ!発表会からのお疲れ様会の
お酒も最高に美味しかったし!
思いっきり寝て
今、久々にバス停まで歩いた〜
田舎は気持ち良い
ってか もっと普段から歩かなきゃww
 
車を迎えにバス乗るとか...
久々の堀川バスww 多分高校生ぶりww
バス停に待ってる今が とても恥ずかしいww
 
車迎え行ったら
1人で買い物行く予定けど大丈夫かな?笑
 
 
 

せかしといて
自分 返事してこんヤツ 腹立つ〜
確認とっとるのに返事こんなら
作業 進めませんけど。
他の分にも影響してくるけん
本当に迷惑
最初から 話通じてない感じしてたけどね〜
高校生でもしっかりしてる子たちいるのに
意外に19〜20歳くらいの子たちが
1番やっかい腹立つ〜
こーゆー人からのオーダーは
切りたくなるね。
描く側にも意思があるもんでね。
 
とりあえず 今日は もぅ寝る。
いよいよ 明日は4院交流会!
頑張って作った資料と台本と
とりあえず20分間 発表頑張ったら
ストレスからの解放だ!!!
 
 
 

3連休明けの仕事は
楽しくて やっぱ仕事好きてへ
ミッションクリアして NANA読み始めて
結局 最後まで読んでしまったww
夜更かししないと決めたのにww
お陰で手があり得んくらい冷えたww
誰か手を繋いで寝てくださいレベル
 
NANA読者の気持ちが
とっっっっても分かる、、、
こんな気になるところで終わるのか、、、
もぅNANAロス、、、
ナナが気になって気になって仕方ない。
もぅ後を追って死んでもおかしくない。
みんなが みんな
生きるのに必死な物語やん。
そこらへんの夢見がちな少女漫画と違って
人間の弱さとか汚さとか
さらけ出してある漫画。深い、、、
何度も心に突き刺さった、、、
 
自分の生き方を見直さんとって思った←
漫画で生き様を学ぶ奴←
 
ハチの甘ったれな気持ちも分かるし
でも みんなに愛される感じとか素敵だし
周りを笑顔にできる存在だし
レイラさんのツラさも弱さもウッとなるし
ナナの孤独さにも悲しくて心刺さるし
 
あ、やべ。
こげん 語り出したらキリがない。笑
とりあえず、ロスってる。笑
 
ほんと 今 読むのに相応しい漫画やったわ。
もっと 自分も
綺麗な心の頃に戻りたいわ。白目
 
 
 

たとえ偽りだとしても
全部 満たしてくれるなら
それで いいじゃないか。
甘くて幸せな時間。
 
 
NANA、ゲオにあったけん
まとめ借りしてきたいぇーい
 
こんな晴れた日に引きこもり!
けど、NANA読めるなら サイコー!笑