あっやあやちのにゃう

29 + 20 = 156927

大阪 ばり楽しかった
行きたかったカフェにもやっと行けたし
美味しい串カツ屋さんとタコ焼き屋さんも
連れて行ってもらえたし
楽しいタコ焼きpartyしてくれたし
このみがとても優しい彼さんと
巡り会えてホントに良かったし
涼介にまた会えて幸せだった〜
 
 
大好きだよ。王子さま
 
ドームなのに 近くで拝めて良かったです
 
とりあえず、旅行疲れが半端ない。
ま、幸せな疲れよね。笑
楽しみすぎて お金無くなったので
また、お仕事頑張ります。白目
 
カウントダウン、あと1週間?10日?
実感湧かなーい。
楽しみと待ちわびた嬉しさと
でも なにかを失う寂しさと不安と
ゴチャゴチャな心理状況です。
人間、いきなり環境が変わる事は
どんな事でもストレスになるのよね。
今の私は、難しい心境。笑
 
 

やっとリアル更新できるよう
インフルのお陰で3キロ痩せました
未だにご飯食べるとお腹痛くなります
でも今日やっとお寿司食べれて幸せでひた
快気祝い、あざーすっ
やっぱ楽しいわ良き良き!
 
明日は忘年会旅行
明後日は大阪へ旅立つっ
1人で大阪行くの初めて約1年ぶりの大阪!
やっぱり大阪は年に2回は行く事になる、、笑
ここ3年くらい毎年2回は大阪旅行してる。笑
1月も大阪だし。笑
まじ大阪ラバー大好きけん仕方ない。笑
大好きな涼介にまた逢えるの高まる〜
 
明日から楽しい日々が続くわしあわへ
 
だから食欲戻りますよーに。笑
 

くそ ひま。
仕事 お休みするの申し訳ない、、、
これ インフルにしては 絶対 軽いほうやん。
けど、やっぱフラフラするよね、
食欲ないし、、、
 
絵 描けないのが 1番 ツライ、、、
納期 間に合わない、、、はぁ、、、
 

4日連続 病院。
皮膚科
皮膚科
内科
内科
そして、今日 インフルと判定。
人生初のインフル。絶望的。
インフルと併用してアレルギーだの水虫だの...
もぅ 私 終わった。
 
結婚式二次会 楽しみすぎた罰かな...
 
 
早く 健康になりたい、、、
 
 

幸せだったな〜なんつって。
 

やっとベットの中。
 
今日は、ついに昼休みに、
爆発しちゃった。
この前の爆発から2〜3週間しか
経ってないよね。ヒステリーかよ。
でも しょうがないもん。
寂しいし、何回言っても 変わんないし、
結局は 私が我慢せなんって事になるし、
1人で怒って泣いて 向こうは黙る的な。
それが余計に苛立つし、
ずっとイライラして泣けてくるし。
自分でも 責めてばかりで
自分で自分が嫌になるし、
でも、それも全部分かって欲しいし、
今まで我慢してた分が溢れ出てくる。
 
そして 結局 今も連絡ないけん
余計に腹立つでしょ?笑
もぅ悪循環だけど、
毎回 このパターンけん もぅ疲れてきたよ。
なんで何回言っても
分かってくれないんだろう、、、
分かろうとしてないんだ。
私のこと そんなに好きじゃないんだ。
 
って 思考回路になるんよねww
 
そしたら後輩ちゃんが
あと1ヶ月じゃないですか!
この1ヶ月しかないんですよ!
電話しなくていいから
むしろラッキーて思いましょ!
遊び尽くせるのも今のうちですよ!
って くそポジティブな事言ってくれた。
 
そやな遊び尽くそう