ちやんあゆ.COM










T1
Y0
O→62821
by MIYUA

今日もなんか言ってんわ
うざ



by MIYUA

明日も頑張ろう



by MIYUA

でも今日も頑張った



by MIYUA

はーあ
無駄な体力使ってもた



by MIYUA

7時半にきてんのにまだあゆ出勤してないってことになってるらしいし笑
ボランティアかよ
話もしたくないし顔もみたくないし笑



by MIYUA

帰っていいかな?笑



by MIYUA

まともな話し合いなんかできる相手じゃないし笑



by MIYUA

なんか限界笑



by MIYUA

そーやってるうちに終わりそうだしな〜映画も
結構頑張ってるつもりだし我慢してるけど、一回我慢すると一回頑張るとそれが当たり前みたいな感じでどんどん要求してくるし、それで無理ってなると批判される笑
最初から頑張らないやつは何も言われないのに
だいたい人のせいにしてるけどどっちもどっちでしょ
どっちかだけの責任なんてありえない
それをうまくいかないことだけ人のせいにすんな



by MIYUA

なんだかんだ偉そうなこと言ってもあゆの車使って墓参りいくんだべ?笑
おかげでこっちは自由にどっかいくこともできねえっつーのに