ちやんあゆ.COM










T3
Y0
O→62823
by MIYUA

だよねえ〜



by MIYUA

これをちびころに見せてやりたい




by MIYUA

寝ても寝ても眠い笑



by MIYUA

だいたい最初のきっかけは小さなこと



by MIYUA

あのちびころめ笑
あゆの事をゆうってことは自分もゆわれるって事だからな笑
何が口の聞き方がなってないだよ
ふられたからって急に悪口ゆうのやめろ笑
お前のラインみんなに見せるぞ笑



by MIYUA

話しになんない



by MIYUA

上手くいかないことは全部あゆのせい



by MIYUA

なんでもかんでもあゆのせいにすんのやめてくんないかな



by MIYUA

だったらそんとき言えばよくない?
メールの一つもよこさないで
だいたい同じ家にすんでんのに起こそうと思ったらおこせっぺ



by MIYUA

三時間も待たせてるってそれ今聞いたし
何時にきたかもしらないし、何時にいくかも聞いてないし
んで?あゆの車で行くんだべ?