Real







コメントを書く
戻る

乾燥がひどくて量惜しまず使った!やっぱ冬はスキンケアがっつりやらなきゃだめね。


今日は重いもの持ちすぎて肩こりもひどいし早めに寝よう。


今朝もゆーちゃんと電話したんだけど
昨日の言い合いが嘘かと思えるくらい仲良しだった!^ ^

どうでも良いと思ってたら家もあげないし
すぐに帰らせるよ!ってなって
いまの関係も楽しい時じゃん?って(笑)

私は心にそんな余裕がなかったのね!

で、結局今回は私がまじで野菜を食べない!って話になって(笑)
お前もう俺んち住め!野菜毎日食べさせるで!って爆笑

それ刑務所みたいだで辞めとくって言った(笑)


いつも肉と炭水化物とジャンクフードばっか食べとるもんで
顎に肉ついとるよ?って(笑)(笑)

めっちゃディスってくる(笑)
そんな今日も野菜なんて一個も食べてないよ〜〜!w

だめだ、もうこれからごはん行く時は野菜を食べさせられる儀式になりそう(笑)
12/07 22:52

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る