Real







コメントを書く
戻る

年に4回恒例のおかあとのお買い物^ ^
めっちゃ楽しかった!おかあがオシャレなもの食べないからいつもパルコのパンのお店でランチ(笑)

リラでいろいろ着てスカートもワンピも同じ柄でちょー悩んで
おかあはスカートが絶対いい!ってなって
私は絶対ワンピがいいと思ったからワンピにした^ ^(笑)


シャネルでお買い物もできてとっても満足^ ^


バーゲン前に欲しいもの買えてよかったぁ^ ^
これで12月の遊びの予定は洋服揃えたから大丈夫!

爆買いしたからもう春まで仕事着揃えて過ごすよ^ ^おかあいつもありがとう^ ^
12/07 18:17

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る