Real







コメントを書く
戻る

ゆーちゃんはゆーちゃんなりに考えとるだよね!うん!(笑)


まぁゆーちゃんの中で一番であり続ければいい話よ^ ^
私は私だから敵なんて1人もいない^ ^(笑)

顔と性格は好きだけどまだ付き合えんってまじ一生トラウマになりそうだわ(笑)

なんとも思ってなかったらこんなに電話してこんし会ってもないって話


ちょっとは信じてあげよう^ ^
私は私で24歳にもなって人生謳歌する歳なのにいちいち気にしないこと!(笑)

まーこれ以上しばらく会って付き合う付き合わんの話でんかったら終わりだけども!

電話たのしみにねよーっと^ ^
12/07 01:18

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る