Real








本当に給料少ないけど 毎日可愛い洋服着て店頭立ってたいし

ネイルは毎月行くけど 少ない額だけど貯金始めてから
美容院は2ヶ月に一回にしたし マツエクはやめたし(笑)

自分で遊ぶ日作るの考えないとお金間に合わんくなるし
たまに土日休みの毎週遊んどるような友達が羨ましく思うけどね!


その分一回遊ぶことが今までより貴重で楽しいし
その時間大事にしたいって余計思うようになったことは自分にかなりプラス。


おでかけも旅行もそうそういけんけどそもそもそんな連休も取れんしな!(笑)

ってことで久々の東京。明日はちょー楽しんでくる!
コメント(0)


私の慰め会みたいになったけど(笑)(笑)

ラーメン行ってひたすら話して帰ってる(笑)
先輩の残りも食べたしまじくそでぶ発揮(笑)

調整がんばれ!アパレル店員!(笑)

料理作ってあげたいし洗濯掃除も好きとかちょー優良物件!←

料理できる人と絶対結婚する。

私のいいとこはやりくり上手って言われた^ ^

コメント(0)


明日起きれるかまじ不安。(笑)

頑張って起きよう。(笑)(笑)

とりあえず今日はいろいろはなすーー!!!
コメント(0)


なぜか連勤最終日 めちゃくちゃ元気で楽勝だったな(笑)

まだ終わってないけど(笑)ど久しぶりの連休嬉しすぎ。(笑)
コメント(0)


だいすきだけどたまぁぁに食べたくなる塩パン。
歳なのか一本でお腹いっぱい!!

よっしゃー後半もがんばろ^ ^
コメント(0)